八王子ロング総合結果274787塩尻和

八王子ロング総合結果274787塩尻和也順天堂大274996ワンブィ日本大275072大石港与トヨタ275161ムワンギ275385ムワンギコニカ275423ケモイ愛三工業

久しぶりにプロファン感選手の今成亮太さ

久しぶりにプロファン感選手の今成亮太さんが発見されました

やっと休憩じゃい。エイシンルーク2着や

やっと休憩じゃい。エイシンルーク2着やな。単勝以外は当たりやで。ダイワキャグニーも頑張った。単勝37ありがとう。人気決着でも結構ついた。東京最終6ディメンシオン京都最終7ソーグリッタリング71012

ワッツ聞きましたキャプテンの一週間ぶり

ワッツ聞きましたキャプテンの一週間ぶりの声ドキドキしました。ラーメン大好き。にんにく入れますよおしゃれはあんまりしないので、勉強になりましたキャプテンはオシャレ大好きだよねリクエストどんないいこと最後のお姉ちゃん頑張りましたね。来週も楽し…

わーいゴロチさんヒロくんと一緒に観てく

わーいゴロチさんヒロくんと一緒に観てくれてるのね

プレミアムフライデーだから唐突に昼から

プレミアムフライデーだから唐突に昼から有給使って帰ってみたwでも明日も仕事q

木原光知子じゃなく木原実神奈川県立厚木

木原光知子じゃなく木原実神奈川県立厚木高校から日本大学芸術学部卒業元は声優だったが気象予報士に転職。厚木高校は藤井貴彦も卒業してる。

玉山鉄二って関西出身だったんだだからマ

玉山鉄二って関西出身だったんだだからマッサンやったんだー頑張ってーーーー

11総合ブレイブ勇敢なる者硬骨エンジニ

11総合ブレイブ勇敢なる者硬骨エンジニアフラッシュメモリの発明者東芝社員舛岡富士雄。舛岡は実際にやったのはあの人たち。僕はやれと言っただけ、白田理一郎、堀口文男、東芝メモ

じろ規制アカウントk良かったらフォロー

じろ規制アカウントk良かったらフォローしたってな

まあ中一日なら入替えできるような選手層

まあ中一日なら入替えできるような選手層だしメンバー変えて来るだろうけど、この流経柏とやるわけだね、川崎ユースは等力競技場の方もで押さえてたろうし、オープンしちゃえば良いのでは。

福知山マラソンへ出発。臨時快速は湖西線

福知山マラソンへ出発。臨時快速は湖西線用117系の6連。

キラメキノトリこの店の系列のラーメンは

キラメキノトリこの店の系列のラーメンは苦手かな。素直に天下一品が好きです。

泥棒と対峙したときの西島さんは、か菊田

泥棒と対峙したときの西島さんは、か菊田、、、

ののの聖域他の机系の家具とサイズ感まる

ののの聖域他の机系の家具とサイズ感まるで合ってなくてレイアウトぶち壊しに来てるの笑う

ライラさん!!ののの聖域!!!!もりく

ライラさん!!ののの聖域!!!!もりくぼォ!!!!!!

みたいですねw私もアキバレッドさんが先

みたいですねw私もアキバレッドさんが先に出てきましたw

ライラさん可愛いなって思ってて気になっ

ライラさん可愛いなって思ってて気になってたから嬉しいです

三井物産すごい良い会社やん。内定辞退し

三井物産すごい良い会社やん。内定辞退してプロ野球選手になった人を採用するって。

和月先生のニュースが流れてからクズ龍閃

和月先生のニュースが流れてからクズ龍閃飛天御剣流書類送検悪即斬ロリ剣などのパワーワードが続と生まれていて笑いを禁じ得ない。

午前中の橋本聖子自民党の質問を少し聞い

午前中の橋本聖子自民党の質問を少し聞いたが、政権の成果をちょいちょい挟みながらの質問だった。まさに自民党の宣伝で、白しいし不愉快。質問時間をこれ以上増やして自民党員にこんな事させたら、国会は単なる現政権は素晴らしいというマインドコントロー…

応援歌バレンティン勝利の女神が微笑むス

応援歌バレンティン勝利の女神が微笑むスタンド揺るがす一振りアーチを描けGo!バレンティン

11202300-2359日テレグッと

11202300-2359日テレグッと!スポーツ再2455-2545総合ウエイトリフター八木かなえno連載アラシブンノニ大野二宮ウドンノアラシ

当たり前すぎてこんなのニュースになるの

当たり前すぎてこんなのニュースになるの?事件ないもんね。最近は座間だけだね。米北をテロ支援国に再指定年11月21日

テレビ出演は友達にえなこさんの良さが伝

テレビ出演は友達にえなこさんの良さが伝わる良い機会学校で友達に自慢する!なぜ私がw

シャニライのプリンスが現実にきたよ機能

シャニライのプリンスが現実にきたよ機能使ってプリンスの上にミニプリンスのせてきゃいきゃいしてる七海春歌ちゃんの画像ほしい

この時期になるとどーしてもアニメにハマ

この時期になるとどーしてもアニメにハマるのよねー!去年はリゼロとダイヤのAみて、今年はじょしらく観て、しかも乃木フェスやらないといけないし。。

ばぃ林だョ!里2017(^з^)-☆No.48

写真上イヌタデのお花畑〜(≧∀≦)こんな光景が梅林公園にあったとは(^^; 写真下そのイヌタデ畑から振り向いて数歩上に歩けば赤い約束の橋に群がるカエデ「あかえちゃん」がいよいよ橋の周りを染めはじめたようです♪(*^^*) イヌタデは11月の「野に咲く花」を代…

バシャール:追加の仕打ち   2017年11月20日

「無価値、役立たずだと言って自分をけなして痛めつける波動が後悔の波動:この時の状態の貴方は何もかもが¨¨お空言¨¨にしか聞こえない状態です。何故ならば、本来あるべく自分の姿と程遠い波動域に存在しているので、、 どんなに素晴らしいツールが揃ってい…

最後のライブで吾郎ちゃんが吊り天井した

最後のライブで吾郎ちゃんが吊り天井したのは、森くんに見せてあげるためだったのかー。