定期日記

また寝落ちする前に…

・幽閉のヴァルキュリア

9日に12使徒と闇の宝石終了。

最もやったのがラスト15分という体たらく。

当然、石足りず。ptも足りず。

10日からバトルコロシアム開始。

スルー予定。

・ちょっと世界を救ってくるわ

13日に古に封印されし者ども終了。

6日までの前半30位、後半42位。

ガチャは前半の武器が黒96、銀494回して、特効SSRが1、その他SSRが2、SR/SR+が13、R/R+が27。

防具が黒90、銀453回して、特効SSR/SSR+が2、その他SSR/SSR+が3、SR/SR+が6、R/R+が22。

後半の武器が黒50、銀348回して、特効SSR+が1、その他SR/SR+が7、R/R+が12。

防具が黒67、銀332回して、その他SSRが1、SR/SR+が3、R/R+が19。

ちょうど不具合期間に引いて集計がちょい面倒だった。補填が豪華すぎて引け目に感じた(・ω・;)

14日からジョブ覚醒開始。

また期間短いなー…150位入賞できればそれでいいけども。

チョコボのチョコッと農園

14日に複合イベ第79弾・サーカスイベ終了。

誤って逃がし過ぎたり、取り戻そうとしたら全逃げか未出現で挽回できずに諦めたり、動物ゲットが遅くて背景に全く手が届かなかったり、

追加動物が1匹でやっとだったり、レア柵がモーグリだったのに総捕獲もブランコうさぎも全然足りなかったり、進化クエは2匹目の3段階に届かなかったり…

ロクな結果にならなかった。

・百神

14日に魔神イベ終了。

新規は解放止まりだが、復刻は全部光らせられた。

流石に覚醒はスコーン取れる程やってないので無理だったが、全て赤以上にしてあったので、飴との交換だけで済んだ。

これ、未解放が混ざってたら、石持ちの種類多くて辛かっただろうな…赤進化石もガチャ進めなきゃ取れないし、こうも容易くはいかなかった。

1617位。

同日に超魔神イベ開始。

行動力回復中。

めんどいが、6周年記念だし少しは…と思ってる。

陰陽師 平安妖絵巻

9日に東西賑宴絵巻終了。

2日までの前半939位、総合980位。

エリアは時限を12周した。…○6の出が悪くて順位上げに苦労した結果(-.-;)

他はラストを5周、残りは2周か4周。

ほぼ日に1回のプレイだったし、全くやらなかった日もあったが、順位はなんとかした。代わりにストーリーの読み込みが甘い自覚はある。

ガチャは最終的には特効☆7と6が出た。

パネルが1つ開いて丸が出た。

☆8以上は出なかった気がする…☆9はパネルだし。良い方だが過ぎる事はない、な感じ。

ストーリーは無難にまとまった感。

メインは普通にいい話で終わって特に言うことがないのだが、脇の方に2点。

…猗眠って何した?(--;) 後日談に影の功労者となってるが、読み飛ばしたのか全く分からん(-ω-;)

神籬、新ガチャの説明で初めて詳細な設定を知れた気がする…過去イベで後半は分かってたが、前半が。

思い返せば神籬に限らず、☆9の説明文って詳細だったな…天狗の説明が読みたい(つд`)

10日から大荒神戦開始。

事件調査な感じの導入でわくわく。

しかし相変わらず説明の足りない凶出現フラッシュでちょっと萎えた。

エンディングでまとまってればいいや…

今週はここまで。

広告を非表示にする